腰痛とレーザー治療について

千代田区神田の皆様こんにちは。

整体と鍼灸をメインに治療を行っております

腰痛専門の はりまさ堂鍼灸院院長伊藤です。

 

 

本日もためになる情報を
お届けいたします♪

当院では腰や肩が痛い患者様等にトリンプルLEDレーザーという
物を使用しております。いつも鼻やのど付近それからへそにも当

てている物がそうです。

この機械患者様に
よく質問されるのが背骨の神経に効かせるのに背中から当てないのですか?
という質問です。

答えは
表から当てると内臓も一緒に調整されますので基本前から当てます。それと後ろから当てたのと前から当てた方では前から当てた方が治療結果が良かったから何です。遠絡療法と言います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月から来ている腰痛患者様も病院から
ヘルニアで手術を勧められて当院を
見つけてお越しになられました。

この方は、
かなり辛い状態で夜なられないほどでした。今では、痛くらない日が多く当院に来て良い選択をなさったと思います。

腰痛

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当院ではLEDを初め多種多様の治療を組み合わせて行っております。
これ以上悪くなりたくないメンテナンスでいらしている方や今の痛みやしびれを一生懸命治していらしゃる方もここの治療院でご縁で繋がり治療させて頂けることを日々感謝いたしております。

 

以上 治療法と良くなった方の話と
日々の感謝の話でした。

クリック↓

神田の腰痛専門整体鍼灸 はりまさ堂

当院へのアクセス情報

住所101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-6206-4233
駐車場近隣にコインパーキングあり
立地神田駅徒歩2分/岩本町駅徒歩4分/新日本橋駅徒歩4分