本日はブレインアップデート協会に興味ある患者様がご来院されました。

神田腰痛専門治療院伊藤です。

本日は世田谷区成城から五行音叉

(ONSA)に興味や田中信二先生に

興味ある方がご来院されました。

 

元々私は内海聡先生の下でボランティアを

しておりました。そんな関係で信二先生と

出会いいつかキネシオロジーの勉強会に行

ってみたいと思うようになり、

 

 

腰痛専門での施術に加えればと思い

そんなきっかけでBUに行きました。

 

 

そんなBUでの体験を余すとこなく話すこと

ができました。今日の話の中心は自由度を

上げるとの話をしました。

 

 

養良い食品や良い水や素晴らしい生き方も

とても大事ですね。

 

 

でもやりすぎるとそのことにおいて

自由度が下がってしまう

可能性もあります。

 

 

素晴らしい物を求めているからこそある

部分では自由度が下がってしまう可能性が

あるのです。私もそうでした。

 

今は私がある時は嫌な場面でも、例えば

人の家に伺った時なんて嫌だって言えない

こんなこともあるはず。

 

 

感謝して受け入れた時に新しい気づきが

生まれることが発見できました。

 

 

今日は来院された方にまさに必要な

メッセージをお話しすることができ

良かったです。

 

以上

神田にあります

腰痛専門の鍼灸院

はりまさ堂院長伊藤でした。

 

クリック↓
https://harimasado.com

当院へのアクセス情報

住所101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-6206-4233
駐車場近隣にコインパーキングあり
立地神田駅徒歩2分/岩本町駅徒歩4分/新日本橋駅徒歩4分