谷中銀座のカレー屋ザクロさんはランチがお勧めです。

皆さんこんにちは☆

腰痛専門鍼灸院

はりまさ堂の伊藤です。

 

先日谷中銀座の楽しいカレー屋さん

ザクロに行って参りました。

 

 

谷中銀座も相変わらず凄い賑わいですね。

 

 

12時前にランチに行きましたが

吸い込まれる様にどんどん人が増えて

きました。

 

1,000円の幸せランチを注文。

最初は何時ものチャイが出てくると

思ったら5分し無いうちに

お皿を受け取るのに大変で

次から次へと食べる暇無い程

出てきました。これ一人前ですよ。

 

更にナンも出てきてもうノックアウト

でしたよ。

お店の中央に置いてある大きなラクダ

前回行った時は修理の旅へ

いませんでした(涙)。

 

オーナー面白可笑しい演出があります。

ある意味これを楽しみにくるお客さんさんが

ほとんどだと思います。

 

子供やカップルはオーナーの大声で

乗せられる事になります☆

 

今回は別のカップル同士の

ツーショットを写メ撮られてという

パターンでした。

 

家族で来ていたお子さんは他のテーブル

に料理を持って行くお手伝いをさせられて

おりました。このパターンも前回見たかな♪

 

この世知辛い世の中なんか

ほっこりするお店です。

 

以上

腰痛専門鍼灸院はりまさ堂伊藤でした。

クリック↓
https://harimasado.com

 

当院へのアクセス情報

住所101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-6206-4233
駐車場近隣にコインパーキングあり
立地神田駅徒歩2分/岩本町駅徒歩4分/新日本橋駅徒歩4分