上野精養軒でランチしました。

神田のみなさんこんにちは。整体とはりきゅうメインの

腰痛専門院

はりまさ堂鍼灸院 院長の伊藤です。

 

 

春先だったのですが上野精養軒

でランチをしてきました。

 

一番人気は何と言っても

伝統の味ビーフシチューとカレー

ですが、

 

 

メニューの中で一際目立ち

美味しそうなのがこの

お子様ランチなんです。

 

 

 

ファミレスと違っていて全てが手作りですよ。

ハンバーグとかナツメグが効いておりお子様

メニューなのに本格的作っておりました。

 

 

 

真ん中にあるのがチキンライスですね。

少し貰うとこれもブイヨンの味や

スパイスの味濃厚なトマトの味と

 

 

小さなスペースワールドが繰り

広げられております。説明すると

きりがありませんが、

 

 

 

唐揚げやエビフライコーン

スープやプリンやサンドイッチも

味のレベルとても高いんですよね。

 

 

 

 

 

娘が食べたお子様ランチ900円

上野精養軒カフェラン ランドーレ

 

 

季節のお料理もリーズナブルで

食べれます。上野の不忍の池の

 

 

皆様も

秋の風を感じながらテラスで

ランチなんぞ如何でしょうか?

 

 

 

以上

神田にある腰痛鍼灸院

はりまさ堂 伊藤でした。
クリック↓
https://harimasado.com

 

当院へのアクセス情報

住所101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-6206-4233
駐車場近隣にコインパーキングあり
立地神田駅徒歩2分/岩本町駅徒歩4分/新日本橋駅徒歩4分