長い腰痛との付き合い方

千代田区神田のみな様こんにちは。

整体と鍼灸メインに治療を行っています

腰痛専門の鍼灸院はりまさ堂の院長伊藤です。

 

私は以前大型の自動車整備士として勤務しました。それから人の役に立つ仕事がしたいと
大型二種免許を生かして介護バスの運転手になり介護の現場にに行きました。

 

その時いつも辛かったのが腰痛でした。でもどこでちゃんと治せるかが良く分
かっていませんでした。当初行っていたのが整骨院でした。でも痛くなっちゃ行くそんなのの
くり返しでした。

今思えば、ちゃんとわかってくれる先生がいたらそして定期的にメンテ
ナンスできる専門家の所が有ればと思っておりました。

 

患者様に聞くと今月も少し痛い日が有ったけど前より酷くなっていないよと聞きます。

「良かったですね」と心から思います。私には腰痛になって欲しくないという思いがいつもあります。

 

当院でも脊柱管狭窄症や座骨神経痛に腰痛椎間板ヘルニアやぎっくり腰の方が来院されております。

皆様とても良くなりメンテナンスとして来院されております。

 

辛い思いをしたらからこそ定期的なメンテナンスがとても必要になってきます。自分では気が付かなくても
腰に疲れが溜まっています。少なくても月に一回は自分の体を大事にしてあげる。リセットしてあげる。

 

いつも頑張ってくれているいたわってメンテナンスの時間がとても大切なのです。

 

皆さんはどう感じていますか?

以上長い腰痛との付き合い方のお話しでした。

クリック↓

神田の腰痛専門整体鍼灸 はりまさ堂

当院へのアクセス情報

住所101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-6206-4233
駐車場近隣にコインパーキングあり
立地神田駅徒歩2分/岩本町駅徒歩4分/新日本橋駅徒歩4分