チーズエッグミートライザップお勧めの糖質制限(MEG食)

皆様こんにちは

東京千代田区神田にあります

腰痛専門鍼灸院はりまさ堂伊藤です。

 

 

今日は私が良く食べているメッグ食

について書きたいと思います。

 

糖質を極力抑えた食べ物が

meg食になります。ご飯は

食べないのでおかずでお腹

 

いっぱいになる感じと思って

下さい。

 

私はいつもオムレツにするのが

手っ取り早いのでメッグは

ほとんどこれです。

 

材料の紹介です。

卵3つ、チーズふたつまみ、玉ねぎ4分の1個、

合挽き50グラム、塩胡椒少々、

この日は余り物のブロッコリー適量を入れました。

 

まずボールで卵、チーズ、塩胡椒を入れ混ぜます。

 

野菜を切ります。今回はブロッコリーがありましたのでいっしょに投入です。

 

先に玉ねぎとひき肉を炒めます。

そう、家のフライパンは鉄なので先に油

通しをしますよ。

 

炒まったらブロッコリーを追加します。

 

混ぜた卵を投入していきます。

 

チーズが入っていますので焦げて

いましますがフライパンには

くっつきません。

 

これで完成です。味は塩が効いているので

結構しっかりとしています。味の変化を

 

楽しみたいのならマヨネーズを多めにした

オーロラソースもおすすめです。

 

メッグ食なのでケチャップは少なめで

塩や胡椒を入れるとスパイシーで満足いきます。

 

 

糖質はわずかな玉ねぎだけなので

ほぼ0に近いですよ。

是非ダイエットなどに興味がある方

お試し下さいませ。

 

以上

腰痛専門院

神田はりまさ堂の伊藤でした。

クリック↓
https://harimasado.com

当院へのアクセス情報

住所101-0035 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F
予約予約制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-6206-4233
駐車場近隣にコインパーキングあり
立地神田駅徒歩2分/岩本町駅徒歩4分/新日本橋駅徒歩4分